« 【2012 バレーボールミーティング @三島】アンケート結果(その3) | トップページ | 証拠写真!! »

2012年9月16日 (日)

(ロンドン・オリンピック女子決勝)ブラジル - アメリカ

遅くなりましたが、ロンドン・オリンピックの総括、前回の北京は男子のみでしたが、今回は女子を書いてみました。

バレーボールワールドの方で、掲載して貰うことになりましたので、こちらからどうぞ。

「ロンドン五輪・ブラジル女子総括 その1」

「ロンドン五輪・ブラジル女子総括 その2」


p.s: ちなみに、こちらでは告知していませんでしたが、上記とは別にバレーボールワールドで6月から、新たな連載を担当してます。

タイトルは「ミーハー排球道場」。どちらかと言えば、バレー観戦初心者の方向けに、基本的な内容でQ&A方式で書いています。

このタイトルは・・・実は、中西美雁さんが「考えるミーハー」というタイトルのコーナーを書いてらっしゃったのが凄く印象に残っていて、美雁さんとタイトルを何にするか? と相談する中で、「ミーハー」っていう言葉を入れたいと希望して、こう決まりました。偉そうなことばかり書いてますが、私自身が永遠に「ミーハー」だと思っているので、この言葉には思い入れがあります。森高千里のファンだったから、という面もなきにしもあらずですが(笑

|

« 【2012 バレーボールミーティング @三島】アンケート結果(その3) | トップページ | 証拠写真!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105977/55507818

この記事へのトラックバック一覧です: (ロンドン・オリンピック女子決勝)ブラジル - アメリカ:

« 【2012 バレーボールミーティング @三島】アンケート結果(その3) | トップページ | 証拠写真!! »