« 「ワールドカップ黄金伝説」が放送中ですが・・・ | トップページ | 『チーム力がアップする・バレーボール攻撃戦術&練習メニュー80』 »

2011年12月10日 (土)

さぁ、切り替えてリーグだ!(追記あり)

まだまだ、ワールドカップモードから頭が切り替わりませんが・・・(苦笑)、皆さん、お変わりございませんでしょうか?

今回を逃したら、もう当分、目の前でブラジル男子チームを見られないんじゃないかと思うと、いてもたってもいられなくなり、遠征して参りました〜、浜松と代々木まで。

Hamamatsu

HDDにただ撮りためて、殆どろくに試合が見れておりません、、、(涙
なのに、なのに・・・もう明日(正確には今日!)には、リーグが始まってしまうではありませんかーー。



・・・えー、そういった意味でー・・・



いや(笑)、何でもありません。

こんな口癖があるなんて言うことも、ワールドカップのコートエンド解説でお茶の間に広く伝わった加藤陽一選手が、いよいよ今度は選手として、コートに立ちますよ!



O0800110111651294993

つくばユナイテッド Sun GAIA は、リーグ開幕に先駆け、Vリーグチームとしては一番最初に、公式Facebookページも立ち上げました。

http://www.facebook.com/sungaia.jp

選手の皆さんと交流を深めながら、一緒の方向を向いて、悲願のプレミア昇格へ向け、突き進んでいきましょう!!!

(追記)
Twitterで、#sungaia を追いかけて頂くと、Sun GAIA の各選手のブログ更新情報をリアルタイムで知ることができますよ♪ 早速今日の開幕戦の勝利の直後、帰りのバス移動中に各選手が更新して下さっています。

|

« 「ワールドカップ黄金伝説」が放送中ですが・・・ | トップページ | 『チーム力がアップする・バレーボール攻撃戦術&練習メニュー80』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105977/53408337

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、切り替えてリーグだ!(追記あり):

« 「ワールドカップ黄金伝説」が放送中ですが・・・ | トップページ | 『チーム力がアップする・バレーボール攻撃戦術&練習メニュー80』 »