« 「バンチリード」・・・言葉だけが一人歩き・・・(その3) | トップページ | "レセプション"と"ディグ"改め、"レセプション"より"ディグ" »

2009年9月24日 (木)

突然ですが・・・SunGAIAを応援します!

もうずいぶん前のことになってしまったのだが、、、『土曜スポーツタイム』で、加藤陽一選手のつくばユナイテッド SunGAIAへの移籍の件が特集されていたのを見て決めた・・・。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/text/200907310004-spnavi.html

そう、SunGAIAのサポーターになることを!

せっかく応援するなら、どうせなら・・・と、こちらにも影響されて、、、

『やまスコ』より引用


今季は奮発して「家族名義も使い」3口の加入!

まぁーそれでも 3000×3名で9000円 でしかないし、1人で複数入ったらからといって、特に入会特典の恩恵を大きく享受できるわけでもないのだが、何よりも重要なのは【このチームを応援してる人間が大勢いるんだ!】という数字を残す為に一役でも貢献できれば是幸い!つうことで。w

【テレビ見て応援してます!】【ネットでスコア追いながら応援してます!】
口で言うだけじゃ、チームの為には何の役にもたたない!

残念ながら数字に表れない【応援】は、チーム存続の役にはたたない!
ファンクラブに加入するなり、会場に来て(できれば団席で)応援するなり、チームグッズや会社の製品購入するなり、何かしらの数字を押し上げなければ、企業だっていつまでもボランティアでチーム運営なんぞしてくれない!



その意味ではパイオニアと違って、チーム運営にサポーター自身が「直接」貢献できる形を採ってくれているSunGAIAであるわけなので、是非とも「複数口」申し込もうと決心した。


しかし、よくわかっていなかったせいもあって(苦笑)、個人対象の「三ツ星会員」として「2口」申し込もうとしたら、事務局(?)から電話がかかってきて・・・


・・・2口申し込んで頂けるなら、それと同じ額で『法人会員』にもなれますよ・・・


と言われて、えっ、そんなのがあるの?! って感じで思わず


・・・じゃぁぁぁ、はい、(法人で)お願いします・・・


ってなわけで、何かよくわからないままに、私、SunGAIAの「法人パートナー」になっちゃってます(苦笑)。さぁーて、何が出来るのかなぁ?

|

« 「バンチリード」・・・言葉だけが一人歩き・・・(その3) | トップページ | "レセプション"と"ディグ"改め、"レセプション"より"ディグ" »

コメント

あら。同志ですね。
サマー決勝リーグのフルセット祭りを楽しんできましたよ。
グッズを売っていたので独自路線のクラブを応援するつもりでTシャツを購入。

フルセット祭りも目一杯楽しんできました。
佐藤のツッコミ係を担当しました。
土曜日は試合終了21時。

和井田は好みのレフトプレイヤーです。

投稿: kaz10000 | 2009年9月25日 (金) 00時33分

T.wさんは法人になっちゃったんですか(笑)。

それにしても、直接的な形で支援できる対象があるというのは幸せですよね。これで、少なくとも気持ちの上では「Sun GAIAはT.wさんのチームでもある」と言えるのですから。

投稿: one of No.33 | 2009年10月 2日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105977/46140816

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが・・・SunGAIAを応援します!:

« 「バンチリード」・・・言葉だけが一人歩き・・・(その3) | トップページ | "レセプション"と"ディグ"改め、"レセプション"より"ディグ" »