« 黒鷲旗雑感(その4) | トップページ | 拝啓:庄司夕起選手 »

2009年6月16日 (火)

くやしい・・・

なんでオマエら、そんな根性なしなんだよーーーーーー!

あんな、廃部の危機を乗り越えた直後に、まだ1年しかキャプテンやってないヤツが先頭切ってやめるかぁーー普通。責任感はないのかーー!


現実の、目の前の仕事の毎日でも、責任を取ろうとしない上司どもと、同じく責任感のない研修医どもを相手にしてイヤでもストレスがたまるというのに、お願いだからバレーの世界でも同じことを見せないで欲しい・・・。

ホントにくやしい・・・

|

« 黒鷲旗雑感(その4) | トップページ | 拝啓:庄司夕起選手 »

コメント

見事に大量に抜けましたね。しかもナベさん一押し選手まで。

国内移籍したら、次期リーグの出場をパイオニアは認めるんですかね?栗原ん時に辛酸を舐めさせらてるし、選手のことを考えるならしないとは思いますが。でもパイオニア側の気分はよくないでしょうね。

真相が気になりますね。

投稿: オーツカ | 2009年6月17日 (水) 01時21分

気持ちよくわかります。
何と言っていいか分かりませんが・・・元気出してほしいです。
選手はファンほど、チームを愛してはないんですかね?
そんな風にこの頃思ってしまいます。

投稿: sai | 2009年6月17日 (水) 15時16分

はじめまして。いつも拝見させて頂いてます。私もパイオニアが好きで廃部騒動があり、存続できて、先行きは怪しいですが、これからという時にキャプテン自ら退団するとは思いもしなかったです。責任感ないですね、ほんとに、皮肉にも全日本では活躍しているらしく、肝心な時に結果を出せない彼女はもう二度と応援しません。
なにはともあれ、私はパイオニア一筋で応援します!パイオニアの選手にはマッチョさんの精神を受け継いで頑張ってほしいです。

投稿: のり | 2009年6月18日 (木) 19時07分

こんにちは。
パイオニア集団退団はびっくりしました。
活躍の場を失いつつあった小濱さんや高齢?の内田さんはわかるけど、他の選手はこれからパイオニアを引っ張っていくべき選手なだけに残念でたまらんです。
黒鷲のときにチームがバラバラに見えたのがまさか今回の伏線とは思いたくないですが、、、チーム存続に対していろんなことがあったのでしょうね。
なにはともあれ、
残った選手も辞めてまだ現役続ける選手も、ともにがんばってくださることを祈ってやみません。

投稿: o-kun | 2009年6月21日 (日) 18時17分

 ニュースを見たときは私もガクッと来ました。もー残念。
 ですが私はチームを離れる選手を非難する気は無いんです。すべて推測ですけれど、会社は財政的に、選手人件費を昨年までと比較してどこまで維持できているのか分からないですから、やむを得ない部分もあるのかも知れません。
 また、もしも契約(又は雇用)条件が従来とあまり変わらない提示だったのだとしても、そう長くはない選手生活の中で、選手本人が望む“何らかの条件”を求めて移籍することに対しては、私は理解してやりたいと思う方です。
 うーん、私は、ひいきのスポーツチームから主力選手が移出してしまうことをしょっちゅう経験しているので、変なふうに達観するようになってしまったのかも知れません。
 いまの望みは、レッドウィングスの若い衆が大きく成長したプレーを披露してくれること。特に沼田さんや香野さん、あるいは高橋さん、それから新人の服部さんや古屋さんあたりが、庄司さんを凌駕するほどのセンタープレイヤーになってくれることッスね。・・・こりゃ大変だわ。

 話は変わりますが、どうやらセリンジャーさんが来日しているらしいとか。憶測の憶測ですけれど、もしも、もしも私がどこかの「建て直しが必要な、予算のあるチーム」のジェネラルマネージャーだったら、ああして、こうして・・・ということを画策します。・・・なんてね(^^;

 いずれ庄司さんたちだって09~10シーズンも出場するはず。その時もまたT.wさんの解説を読ませていただきたいです。

投稿: one of No.33 | 2009年6月26日 (金) 21時17分

先生!記事とは全く関係ないのですが
WL ブラジルvsセルビア ご覧になりましたか?
近年で一番見ごたえのあるすばらしい試合でした
両国の戦術について(特に新生ブラジルの戦術について)ご教授いただきたいです・・・

投稿: ロン | 2009年7月29日 (水) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105977/45363358

この記事へのトラックバック一覧です: くやしい・・・:

« 黒鷲旗雑感(その4) | トップページ | 拝啓:庄司夕起選手 »