« 男子バレーを見慣れている人間の目(ワールドグランプリ2007 日本-ブラジル) | トップページ | なんで〜! »

2007年8月19日 (日)

大阪市中央体育館から戻りました・・・

ってことで、土日連続で生観戦してきました・・・。女子のAサイト(全日本の試合のある会場)へ観戦に行くのは、実は1989年のワールドカップ以来?!(多分)、まぁ考えてみれば、そんだけ「非国民」だった期間が長いっていうことの証ですね(苦笑)。想像はしてましたけど、すんごいですね・・・試合前の「エンターテイメント」。1989年のワールドカップも確かWinkがテーマソング歌ってはいましたけど、勿論会場になんか来ないし、うるさいDJもいなかったし。それでもウェーブなんかは(DJが強要しなくても)自然発生的に起こってましたけど・・・。

すいませんが感想はもう少しお待ち下さい。まず、前回の投稿に頂いたレスから先に済ませたいので(この2日の観戦の間にも、どんどんコメント頂いて、ホントにありがとうございます!!)。

|

« 男子バレーを見慣れている人間の目(ワールドグランプリ2007 日本-ブラジル) | トップページ | なんで〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105977/16172898

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪市中央体育館から戻りました・・・:

« 男子バレーを見慣れている人間の目(ワールドグランプリ2007 日本-ブラジル) | トップページ | なんで〜! »