« レゼンデバレー(第6章)- スタートローテーションのトレンド | トップページ | Vリーグ・チームの顔 »

2006年12月29日 (金)

益子直美さん結婚

今日は、休みをもらって久々に高校のOB会でバレーをしてきました。
まともにプレーをしたのは4年以上ぶりだったので、「怪我をしないこと」が一番の目標でした(苦笑)が、まぁ何とかリベロとしてはプレーできたかな? という感じでした(さすがに前衛でのプレーは無謀でした、、、)。お陰で今何に苦しんでいるって、両腕の痛みです、、、明日には青あざ間違いなしです。でもやっぱりバレーするのは楽しいですね。ほんの一時でしたが、仕事のことも完全に忘れていられました。

そんなこんなで、帰ってきてネットサーフィンしていて、目に飛び込んできたのが、、、

・・・益子さん結婚・・・

の文字でした、、、。
http://www.t-make.com/newsmako.htm

まぁ、もちろん何てったって、この私をバレーの世界に引き込んだのは、他の誰でもない益子さんですから、しかもそのルックスに惹かれて(爆) 
男がほぉっておくわけもなく、いつかはこういう日が来るとは頭ではわかってましたが、現実になるとやっぱりちょっとショック、、、初恋の人に振られたみたいな感じ?
以前にもTBSの某アナウンサーと結婚寸前(婚約破棄?)までいったことはありましたし、まぁどうせなら、その後に噂になっていた某ビーチバレーボーラーと結婚して、長身で才能もある子供を産んでもらいたかったような気もしますが(苦笑)。

いずれにせよ、購入したものの封も開けずに大事に取ってある彼女の写真集(3冊)は、永遠に封も開けられずに大事な宝物として、保管されることでしょう、、、

|

« レゼンデバレー(第6章)- スタートローテーションのトレンド | トップページ | Vリーグ・チームの顔 »

コメント

OB会、お疲れ様でした。アタック練習で見せた、跳躍するまでの助走は、以前と変わらん姿でしたが……笑

僕の方はまだバレーを続けれる状況なんで現役で頑張りますわ。

よいお年を。またバレー会場のどっかで会いましょう。

投稿: おーつか | 2006年12月31日 (日) 08時59分

>おーつかぁ

2次会には参加できなくて申し訳なかった。来年の夏までには、昔と変わらぬ跳躍を見せられるように、鍛えて直しておくわ(気持ちだけ?)。
現役生たち含めて、みんな割と当たり前のように、セッターが後衛センターのローテーションで「男子型」のレセプションフォーメーションを敷いていたのは、「ひょっとしてうちのブログ見てくれてる!?」とか思ったんだけど、あれはY先生の指示なのかな?

因みに、例のカメラマンさんのブログは以下のアドレス。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryutokyojapan

では、良いお年を! 次はVリーグの会場でな!

投稿: T.w | 2006年12月31日 (日) 17時17分

どういうレセプションかは覚えてないですけど、恐らくY先生の指示ですよ。Y先生は意外と言ったら失礼ですが、かなり戦術・技術の知識が詳しいと思いますよ。練習に参加する度に勉強になりますし。

ちなみに僕らも1STがセッターがカットしたら、センターが両サイドにトスをあげる練習してますよ。きっかけはライトに抜群の攻撃力をもつ村上がいるのがきっかけですね。いずれは、リベロにもあげさせる練習をしていくつもりです。

投稿: おーつか | 2007年1月 1日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105977/13255315

この記事へのトラックバック一覧です: 益子直美さん結婚:

« レゼンデバレー(第6章)- スタートローテーションのトレンド | トップページ | Vリーグ・チームの顔 »