« べ、ベネズエラがいない、、、 | トップページ | 情報操作?! »

2006年11月26日 (日)

カテゴリーに「用語集」を作りました

男子モードに入るにあたって、用語の統一を図る意味からも、カテゴリーに「バレーボール用語集」を設けてみました。

これまでの投稿でも私の使っている用語がその都度変わっていたり、併記して書いているようなものを、今後出来る限り、この「用語集」のカテゴリーに入れた投稿の中で説明したものに統一したいと思います。
また、特にブロックシステムの戦術に代表されるような、専門性の高いバレーボール用語についても、気づいた時に随時説明したいと思いますので、投稿の中にわからない「専門用語」が含まれていた場合には、「バレーボール用語集」のカテゴリーで探してみて下さい。

|

« べ、ベネズエラがいない、、、 | トップページ | 情報操作?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105977/12838134

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリーに「用語集」を作りました:

« べ、ベネズエラがいない、、、 | トップページ | 情報操作?! »