« 離婚したの?!(ワールドグランプリ 日本-ロシア) | トップページ | ワールドグランプリ決勝を前に総括(その1) »

2006年9月 6日 (水)

現実逃避、、、

先週末から色々と忙しく、そんななかワールドリーグ3位決定戦・決勝、ワールドグランプリ岡山ラウンドと立て続けに放送があり、ビデオがたまりにたまっている、、、。こうなってくると、「バレーが好きだから」ビデオまで撮って見ているのかそれとも「見なければ、、、」という義務感でビデオを撮って見ているのか、なんだかわからなくなってきた(苦笑)

こんな時は、つい現実逃避に走ってしまう、、、そう、「世界のトップレベルのバレーを見なければ!」と偉そうなことばかり書いているが、「そう、私はやはりパイオニアが好きなのだ!」
そうやって、つい今年のVリーグの決勝3戦目を見てしまったりする、、、。あーっ、やっぱりユキがフォフォン(ブラジル女子の正セッター)にダブって見える、、、(その理由は、いずれ詳しく投稿する)。

そう言えば、吉田新監督の提唱する、地域密着のための試みとしての「リーディングブック」が実現したようだ。
公式サイトにも早速アップされているし、こちらでも取り上げられている。公式サイトに掲載されたユウのかわいさに目を奪われたが、故障で全日本離脱中のメグの元気そうな姿も見られて、まずは一安心、、、。

地域密着も大事なんだけど、ただ、山形以外のファンにはちょっと冷たい気もするけどね、、、公式発表はいつも遅いし。ファンクラブブログも止まっちゃってるし、、、。

|

« 離婚したの?!(ワールドグランプリ 日本-ロシア) | トップページ | ワールドグランプリ決勝を前に総括(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105977/11788158

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避、、、:

« 離婚したの?!(ワールドグランプリ 日本-ロシア) | トップページ | ワールドグランプリ決勝を前に総括(その1) »