« 首位攻防 | トップページ | 久光製薬-武富士 »

2006年1月21日 (土)

やっぱり変わってなかった、、、

数日前の宣言(?)どおり、姫路まで行ってきました。
うん、寺廻監督、あなたのことは尊敬していますが、ダメです、もう今年は。久光戦の公式結果を見て、「ひょっとして」なんて期待を抱いた私がバカでした。今日の武富士戦、サーブカットからのスタートで、竹下選手をバックライトからスタートしたのを見て、かつ、サーブカットフォーメーションが旧態依然としたWフォーメーションに戻っているのを見て、あぁ、ダメだ、と確信してしまいました。まぁ谷口選手が故障してしまったことで、諦めたのかもしれませんけど、バレースタイルをむしろ以前のスタイルに戻してしまうなんて、それじゃぁ完全に守りに入ってるだけじゃないですか〜。やっぱり相手を見ている余裕なんて、まだ無かったんだなと感じました。そしてやっぱり予想された結果でした。ほぼ4強入りは絶望でしょう。それをいい意味で吹っ切って、新しいバレースタイルを追求して欲しい、そう願います。明日のパイオニア戦、頑張って下さい。

|

« 首位攻防 | トップページ | 久光製薬-武富士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105977/8271801

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり変わってなかった、、、:

« 首位攻防 | トップページ | 久光製薬-武富士 »